人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松居

一代ですね!
昔こんな過去が私にもあったなーなんて。

お久しぶりです。ほぼ1年ぶりですね。誰も見ていないので書きなぐるだけです。

過去といっても不倫とかではなくて松居さんのように人間関係で暴走したというその点だけです。

なので共感できます。

松居さんはすごーく苦しんでいたと思います。
相手が煮え切らない返事をしたりしてストレスが溜まって離婚の話が出て
その結果今みたいに後先考えない行動に出てるんでしょう!

松居さんは嘘は言っていないです。ただ思い込みと事実を少し見方を変えて
言っています。きっと。
うん、まあそろそろ落ち着いてほしいですね。


ここからが本題だけど私も暴れたことがあったんですよ。

今は後悔してるんですよねー。
けどどうしても当時は白黒つけたくて迫りに迫ってしまったんですが…。

なんというか、ダメなんですよね。人として。
相手は我慢してたろうに勝手に暴走してね!

心の隙間を他人で埋めようとするとたいてい破滅になりますね。
そういう人は、とにかく相手を縛ってしまうから嫌気がさすんですよね。相手は。

それで逐一相手の行動を気にしたり聞いたり、そりゃあ相手も疲れますよ。
依存しすぎなんですよね。

相手の話に少し矛盾があるとすぐ突っかかったりして。
なまじ正論っぽいことをいうから相手も反論しづらいし。

どんどん相手はストレスたまるしどんどん自分もストレスたまるし。

これはですねー。
相手が悪いわけではなくて自分が悪いのです。つまり私です。

相手のことを考えてなさすぎなんですよ。
愛玩動物みたいな扱いなんですよね。

なんかすごく他人事っぽく見えるけど私がやったことです…。
最低です。
そういう話。

相手に感謝することはあっても怒るところはないのです。


松居さんは船越さんのイメージを落とそうとしているみようですが?
私の場合は相手に斬ってほしかったですね!
ボロボロに言ってほしかったな。当時も間違ったことをしているのはわかってたけど
感情が抑えられなくて動悸がすごくて前に進むしかなかったんですよ。

だからボロボロに言われて斬られたかった。
結局何も言われず終わってしまいました。

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by vellius20 | 2017-07-18 23:11

<< 夏イベ…? >>