人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏イベ…?

お久しぶりです。

艦これのイベントがはじまりましたねー。
防空棲姫が登場してからもう1年経つんですね。

今回はリンク先のブログ様が二方ともイベントについて書いていないというか
一方は休止したようなのでとても衝撃を受けてます。

うう。

なので夏イベの情報はほとんどありません。

だからギコさんの紹介ブログの説明にあった金魚を扱いましょう!


新入りです。
夏イベ…?_f0328005_20373686.jpg

以前と同じく東錦になります。

本水槽にはリュウキンと東錦がいるから丹頂か黒オランダか…
と考えてましたがコヤツになりました。

うーん、あんまり衝動買いはしないんですけどなんか魅かれました。
魔性の金魚です。
本水槽へ合流するまでに生きてるかわかりません。
お店の水槽でもぷかぷか浮いてることが多く
泳ぎ回っている感じではなかったので…。

しばらくは様子を見ましょう。

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by vellius20 | 2016-08-21 20:40

<< 松居 win10 >>