人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋イベント ダイジェスト?

実は秋イベントに参加していたので順を追ってみていきます。
まず、E-1です。
秋イベント ダイジェスト?_f0328005_1831511.png

いきなりの連合艦隊ですね!
途中撤退がないなら単艦でも連合艦隊でもなんでもいいです。

第一艦隊
秋イベント ダイジェスト?_f0328005_1831886.png


第二艦隊
秋イベント ダイジェスト?_f0328005_183225.png

特にイベントらしい装備はありません。汎用装備バンザイ。

ボスはこちら
秋イベント ダイジェスト?_f0328005_1832986.png

ボスに限った話ではないですけど砲撃がなかなか当たりませんね。
連合艦隊だから?

秋イベント ダイジェスト?_f0328005_1833210.png

どーん

E-1ですからね。さくさくです。

すみません、次のE-2はSS残ってません。E-3も4も5も残っていません。

E-5は帽子被った子が出てくるんですよね。知ってますよ…。
ギミックがあるんですよね。知ってますよ…。
知ってますよ!

うーん。

E-1やってたら再燃すると思ったんですけど結局ぼんやり
やってるだけで全然ダメでした。E-1しかやっていません。

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by vellius20 | 2015-12-05 18:07 | 艦これ

<< あけまして | |д・) ソォーッ… >>