人気ブログランキング | 話題のタグを見る

E-7 つづき

このブログはじめてから1年以上たってると思うけど
コメント欄の書きづらさが改めて気になりだしました。

前々から気づいてはいたんです。
けど、ほとんど使うことないからいいかなって。
うーん、ただ今のスキンを変えるつもりはないから許してください|ω・)
今度コメント欄の幅調整できないかやってみます。


E-7ですが、X,Yの撃破数は0時にリセットされてボスはまた頑健な状態に
戻ってしまうから昨日のX,Y回りは無駄でした。

私みたいなのはちくちくボスを削りながらやるのが似合ってるんです…。

幸い途中撤退はありません。
E-7 つづき_f0328005_16422989.png

撤退はありませんが、ボス前のマス目で大抵退避に追い込まれます。
これが何を意味するかというと…。

E-7 つづき_f0328005_16423135.png

雪風が夜戦に参加できないということです!
未だに雪風のカットインを見てません。退避しなくても順番が回ってくる
ころには大破してるから結局変わらないんですけども。

しかし、なんだかんだゲージは順調に削れています。
一度も防空棲姫の耐久が2桁になったのを見てはいませんが削れてはいます…。

E-7 つづき_f0328005_16422491.png

まだ大丈夫…。
普段こんなことないけどイベントって燃料が真っ先に無くなるんですよね。
思いのほか戦艦クラスの大破は資源に響くってことです…。

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by vellius20 | 2015-08-23 16:45 | 艦これ

<< E-7 つづづき E-7 FS方面海域 >>