人気ブログランキング | 話題のタグを見る

E-6 つづき

改造
E-6 つづき_f0328005_183278.png

香取改になりました。
もともとずいぶん前から改造レベルに達していたのですが
演習育ちだからキラキラ勿体なくてそのままにしておいたんです。
結局そのまま月日が流れ特にキラキラを利用することなく改造至りました。
近代化するキャラが居なくなったからですね!

E-6の続きへ…
E-6 つづき_f0328005_1833744.png

これが最初で最後の昼戦撃沈の瞬間です。
なんかゲージ破壊前に上手くいくと次のゲージ破壊がすごく不安になりますよね…。

疲労抜きで待つのが嫌だから疲れた艦娘はつぎつぎ入れ替えてます。
といっても今回撤退はしてないから退避した子だけですけども。

最終形態だー。
E-6 つづき_f0328005_1835156.png

前哨戦と何が変わったのか間違え探しのレベルでわかりづらいのですが
駆逐艦1隻と軽巡1隻入れ替わっています。あとは同じでしょう。たぶん。

E-6 つづき_f0328005_1835352.png

うーっすら見えます。ビスマルクが空母棲姫を討ち取りました!
遠路はるばる泊地に来ただけあってドイツ艦の活躍は目覚ましいです。
と思ったけどビスマルクは大型建造だったか…。
ふう。でも安心しました。これでようやくE-7に向かえます。

報奨
E-6 つづき_f0328005_184438.pngE-6 つづき_f0328005_184722.png
E-6 つづき_f0328005_184966.pngE-6 つづき_f0328005_1841218.png


高射装置
E-6 つづき_f0328005_1844372.png

これ、運営はイベントや任務でたくさんくれますけど
改修更新を推奨しているんでしょうか…。改修面倒すぎですよねー|ω・)

E-6 つづき_f0328005_1844861.png

ボーキの消費は抑えられたけど燃料弾薬がつらいです。
そしてタグを見ると冬イベントの記事数と並びました。
そして改めてみると今の資源の状況が冬イベントと似通ってます。

冬イベントはどうしても戦艦水鬼倒せず資源枯渇して、イベント終了前日に補給と
キラキラだけ済ませて翌朝イベント終了数時間前にクリアしたんですよね…。

は~。こわくなってきた。

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by vellius20 | 2015-08-21 18:12 | 艦これ

<< E-7 FS方面海域 E-6 ソロモン海東部海域 >>