人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むーん

こーんばんは、こんばんは。

だいぶん暑くなってきましたけれど皆さんの体調はいかがでしょうか。
私は…元気です。

久しぶりにブログ書くと出だしがよく分からなくなるよね。うん。

艦これは一切合財手を付けていないですね!
最近なんというか、ゲームに楽しさを感じられなくなってきました…。
新しいゲームは慣れるまでの気力がないし
慣れたゲームは新鮮さがなくて面白く思えないし…。

齢をとるっていやですね!

そんな気力がない私は、回顧に耽っています。
セーラームーンですよ。ムーンムーン。

回顧なのでもちろん新しいのではなくて90年代のほうです。
というと、昔見てたみたいに思うかもしれませんが多分あんまり見てないです。

セル画のアニメっていいですよねー。
デジタルも鮮明でいいですけど、やっぱり慣れ親しんだ絵の方がいいに決まってますよ!
安心感が得られます。

で、セーラームーンですが日常パートはギャグ調で後半の戦闘は深刻ですね。
セーラームーンって敵の幹部仲悪すぎじゃないですか…?
幹部連中ってセーラー戦士ではなくて他の幹部の裏切りの連鎖の中むごい死に方ばっかり
してる気がします。恐ろしいアニメですよ。
シリーズが重なるにつれて壊れていく美奈子ちゃんもすごいですよ。

うーん、夏の艦これイベント参加できるかなぁ。
他の人のをみーてーるーだーけーになりそう。

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by vellius20 | 2015-07-13 23:32

<< あつい 悲しくないお知らせ >>