人気ブログランキング | 話題のタグを見る

推して参ります

きました。推して参りますの人。
推して参ります_f0328005_0522559.png

正直言ってモチベはあまり変わりません…。

建造で8時間を見たときは少し興奮しました。
大和か武蔵か、できれば大和が良いなあなんて思いながら数十時間後に
工廠をのぞいて確認しました。

希望通り大和でした!
こう見えて結構大型やってきたので嬉しいです!

しかし、1年くらい?待っていたはずの大和が出てもうすでに満足なので
これからレベルを上げようとかそういう建設的な考えがない!

つまりですねー、今まで通りなわけですね。
最近は5回の演習と10回戦闘の任務を終えるくらいはやってるから
また更新するかもしれません。

つまりですねー、今まで通りなわけですね!
4-2とextraステージを交互に2回ずつやる程度です。

もう何か月か前に大和が出てきてくれてたらもう少しもったいぶっていたはず
なのですが…さらっと流しちゃうよ。

あ、そだ。4000/5170/7000/2540の資材20です。

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by vellius20 | 2015-06-04 00:55 | 艦これ

<< 烈風 友軍艦隊 >>