人気ブログランキング | 話題のタグを見る

重巡洋艦+航巡

改造
重巡洋艦+航巡_f0328005_2050651.png重巡洋艦+航巡_f0328005_20501184.png

冬イベントでドロップした天津風やっと改造しました。そして吸収されました。
摩耶が75になったので改二になりました!
絵がより高雄型っぽくなりましたね。

開発 航空戦艦:20/20/250/250
重巡洋艦+航巡_f0328005_20501640.png重巡洋艦+航巡_f0328005_20501977.png

うーん?観測機です。開発率上がったのかな?
そもそも以前からこのレシピが観測機を含んでいたのかも知りませんけど…。
調整が入っているような、ないような。

大型建造 4000/5170/7000/2540
重巡洋艦+航巡_f0328005_20502399.png

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 41㎝!Σ(゚д゚lll)
フィット砲のおかげで46㎝が溢れてしまったから41㎝を開発することなくなって
それはつまり41㎝の改修ができないということで。装備目的…|д゚)

観艦式の任務達成して司令部要員入手しました。
重巡洋艦+航巡_f0328005_20504337.png

アイテム欄がしばらく見ないうちにずいぶんとごちゃごちゃしてます。
そうそう、菱餅10個何とかそろったんですよね。書くの忘れてましたけど。

重巡と航巡の紹介いくよー。
重巡洋艦+航巡_f0328005_20505874.png重巡洋艦+航巡_f0328005_2051164.png重巡洋艦+航巡_f0328005_20505380.png

以前も言いましたが、実装されている重巡航巡すべての艦のレベルが50以上です。
1隻をのぞいてな!
使いやすさでは重巡の右に出る者はいないでしょう!
重巡の今後としては、あれですよね。鳥海をどうするか。
…成るようにしか成らないのであったことをブログに書いていくことにします。
適当バンザーイ

あ、3-5クリアしました。
重巡洋艦+航巡_f0328005_2052530.png

むっちゃんの対空カットイン率が低いから高射装置外して
徹甲弾積んだほうがいいのかも。

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by vellius20 | 2015-04-15 20:59 | 艦これ

<< 第2次サーモン海域北方 再挑戦 軽巡洋艦+雷巡 >>