人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レベルを上げたい

開発 千代田:20/20/250/250
レベルを上げたい_f0328005_18471194.png

五十鈴電探。五十鈴を改造して電探を剥ぐといういわゆる牧場、
私も初期のころお世話になった装備ですが…。さすがに今はいらないですねー。

改造
レベルを上げたい_f0328005_18481284.png

足柄さんがレベル65になったから改から改二になりました。
アニメではおいしそうなカレー作ってましたね!滂沱の涙流してましたね。
持ってくる装備に驚いたのですが20.3㎝(2号)を3本も持ってくるんですよね。
何というか、力強いです。

夏秋冬とイベント前は全て私、艦これに飽きてるから
モチベーション保っている今のうちにレベリングすることにします。

第一艦隊
レベルを上げたい_f0328005_18482529.pngレベルを上げたい_f0328005_18483181.png

オリョール組です。
レベリングというよりデイリーの補給船クエストが主ですが(;´・ω・)

第二艦隊
レベルを上げたい_f0328005_19143526.pngレベルを上げたい_f0328005_19144241.png

3-3、アルフォンシーノ組。
菱餅と重航巡と空母のレベリングですねー。
今のところ菱餅のドロップ率は割と高くて2,3週に1度は出てます。
というか、ボスとボス手前の戦艦マスが強くてその位しか回れません。
菱餅といえば、集める数は10個でいいみたいですね。

第三艦隊
レベルを上げたい_f0328005_18485648.pngレベルを上げたい_f0328005_1849295.png

4-2、カレー洋組。
いつもの4-2です。今のところは主に空母のレベリング。
ボス戦の曲いいですよねー。春イベントの曲らしいですが覚えてない。
一時期BGM切ってたから聞いてなかったのかも…。

第四艦隊
レベルを上げたい_f0328005_1849953.pngレベルを上げたい_f0328005_18491486.png

4-3、リランカ島組。
この海域、途中撤退しないといけないから少し不満なんですけど
ここに勝る駆逐艦と軽巡のレベリングは他にないだろうから行ってます。
初霜と吹雪が改二になるレベルまで上がればいいなーと考えてます。考えてます…。


それとは別に3-5も行っています、が。
レベルを上げたい_f0328005_18492329.png

前に進みません。いつもながらこの海域すごいです。
ひしめき合って脱ぎだすのはここしかしらないですよ。

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by vellius20 | 2015-02-27 19:17 | 艦これ

<< もがみん ひしもち >>