人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アニメ2

艦これアニメ3話と4話同時に見ました。
本編見る前ニコニコで断片的に見てたからあらすじは知ってましたが…。
とりあえず、3話は吹雪の『緊張するね』が可愛かったです!
4話は金剛が砲弾弾き返すところがカコイイ。

うーん、如月が沈んでしまいましたね。
私は別段、如月自身に思い入れはないから沈んでしまったのか…
と呆然と見てましたが、ただ私2月生まれなので同じ如月としてはなんかね。

でも4話見てみると…、なんというか想像力を掻き立てられますね!
アニメでの艦これの世界はどういう仕組みなのかなーって。
少なくとも今までの戦いで沈んだのが如月だけってことはなくて
たくさん沈んでるような気がします。気がします。

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by vellius20 | 2015-01-31 01:08 | 艦これ

<< ・・・ 定まらない日々 >>