人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬぎぬぎ

艦これの目標大事なこと忘れてました。
5-5のクリアはもちろんですが、陸奥とのケッコン(仮)は外せません。
この2つが叶ったら私もう…。

改修工廠って任務があるから適当に1日1回装備改修してたんですけど
何でも命中率が上昇するらしいですね!
星の数に応じて威力が上がることは前から知ってましたが
命中は知りませんでした。もっと早く知っていれば(´Д`)

ぬぎぬぎ_f0328005_22342180.png

なので、ソナー爆雷の改修日じゃない火金土日?は戦艦の主砲にします!
ソナー爆雷はボスと一緒に出てくる1隻だけの嫌らしい潜水艦を倒すために
改修してます。 とは言ったものの…。

ようやく3-5クリアしました。
ぬぎぬぎ_f0328005_22342479.pngぬぎぬぎ_f0328005_22342659.png

見てください、この勇ましい脱ぎっぷり! ねぇ?
今回は本当に苦戦しました(;´・ω・)
このステージ、1戦目の雷巡を抑えさえすればいいんですけど
火力に乏しくてそれが難しいです。相手の雷巡が先制魚雷撃つようになったら
今の倍は難しくなりますね。雷巡恐るべし。

ドロップ
ぬぎぬぎ_f0328005_22344012.png

実は3-5じゃなくて2-5のドロップですが山雲さんです。
こんなに丁寧に挨拶されたの艦これやってて初めてかもしれない。
駆逐艦の中でも一番背が高そうです。というかいつ実装されたんだろう…?

改造
ぬぎぬぎ_f0328005_22344813.png

龍鳳が50になったので改になりました。
きらびやかで姫みたい!飛龍も改二レベルまで上げましたが
今のところ改造予定はありません。

改造といえばですねー。初霜!
あんまり改二を意識してレベル上げたことはないんですが
初霜はぜひ改二にしたいとおもってます。思ってます。
でも駆逐艦って上げづらいですよね…4-3の途中撤退くらいしかないような。

大型建造 4010/5000/6000/2500
ぬぎぬぎ_f0328005_22345069.png

41㎝の改修は始めから装備消費するから41㎝持って来てくれる長門型は大歓迎です。

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by vellius20 | 2015-01-24 22:46 | 艦これ

<< 定まらない日々 うち、浦風じゃ。 >>