人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鷹風高

鷹風高_f0328005_14154048.png鷹風高_f0328005_14154681.png鷹風高_f0328005_14154851.png

古鷹と妙高、谷風を改造しました。
古鷹は絵を見る限りパワータイプに見えますね。
前から思ってたんですけど動きにくそうですよね…。腕が完全に艤装に覆われて。
妙高さんは仕事できそうでうらやましい。谷風は…。

最近谷風がなかなか面白いおっさんキャラだなーと再度気づき
育ててたというか演習に出してました。
前からそれは気づいてましたけど、中破絵が受け入れられなくて
育ててなかったんです。育てる余裕もなかったけどな!
つまり、優先してた駆逐艦が周回できる程度には育ったから谷風に
番がまわってきたということです。

出撃は1-5と2-5と3-5の勲章を取ってきました。
鷹風高_f0328005_14163344.png鷹風高_f0328005_14163595.png

1-5と2-5は何度か倒し損ねたり撤退したりしましたが
連続撤退はなかったから満足。那珂ちゃん大活躍。


鷹風高_f0328005_14165235.png
戦果報告取り忘れました。
ここにあると思ってください…!
1画面で一気に脱がしたければ、3-5がおすすめです。
3-5は始めダメダメだったけれど、電探から缶に乗せ換えたら道中通過率上がりました。
ここは砲撃よりも雷撃の方が強いから回避が有効的なのかもしれない。
もちろん感覚の話ですけど。もちろんろん軽巡1、駆逐5の東ルートです。

そういえば、司令レベル?が101にいつの間にか上がってたみたいです。
ヤッター
101以上の司令レベルって何か意味あるんでしょうか。
わずか~に自然回復量の上限は増えてるんでしょうけど。
それだけ…、ですよね。

大型建造 4010/5000/6000/2500
鷹風高_f0328005_14174432.png

そろそろレシピ変えようかな。
このまるゆ食べて陸奥改の運が長門の運と並びました。長門改ではないですよ…。

冬用のBGM家具が実装されたみたいだから内装変えてみました。
鷹風高_f0328005_14175684.png鷹風高_f0328005_1418594.png

これ書くために急きょBGM家具以外も変えたからたぶんまた変えると思う。白すぎる。
秋みたいに優しいメロディかなと思ったら全然違いましたね。
イベント海域のBGMだと思いますけど、冬といわれれば冬っぽい。良い!

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by vellius20 | 2014-12-06 14:35 | 艦これ

<< 5-5 サーモン海域北方 対空カットイン >>