人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レベリング

2カ月前に言っていた珊瑚諸島沖のボスに向かわないルートやってみました。

このステージボスだけが強い印象だったのでボスを避ければ
安定して経験値稼げるんじゃないかと考えてみたのです。

今回のボスからそれるための編成は正規空母1あとボーキのために航巡。
レベリング_f0328005_18563764.png


結論を言うととても美味です!
レベリング_f0328005_18565388.pngレベリング_f0328005_1857974.png

基本経験値が380のS勝利が456、旗艦mvpが1368。
さらに道中航巡がいるとボーキマスに高確率で入れるからボーキもうまうま。
画像は小破が多いですけど多分…2週くらいら戦ってるから安定してます。

2つ気になること。
・潜水艦
レベリング_f0328005_18565987.png

当てられることは少ないですけど、潜水艦は少し怖い。
怖いというか砲撃戦と違って潜水艦に大破されるのは癪に障ります!
駆逐艦入れて対潜強化したりもしましたが、かなり固くてすべては落とせそうにないから
結局放っておくしかないみたい。それに水上を疎かにすると砲撃戦が
ダメになるからお手上げです\(^o^)/

・4戦
レベリング_f0328005_1857293.png

このマップどこへ行くにしても4戦することになります。
3戦目は与えるダメージあまり変わりませんが4戦目となると目に見えて下がります。
駆逐艦の攻撃は雀の涙になるため軽巡以上じゃないとツライ。
あとなんか4戦目はカスりダメがものすごく増える気がする。

あと私は気にならないけど戦果、レアドロップは全く望めないです。

ということだったけれど、ちょっと痛い目見るときもあるみたい。
レベルが60前後だから安定するにはもう少しレベルが必要なのかもしれない。
でも4-2とそれほどかわらないからおいしい!と思うけど何日か周回してみるとうーん?

ちなみに4-2では浦風がでないか密かに目論んでいたりします。

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by vellius20 | 2014-11-11 19:05 | 艦これ

<< 結局 東京急行とイベント >>