人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やったー!

建造
やったー!_f0328005_1175492.pngやったー!_f0328005_1175637.png

開発はからっきしだめですけど建造の運が最近高いです。
もちろん近代改修用の建造だからあまり嬉しさはないですけど…、。

いつもの。
やったー!_f0328005_118128.pngやったー!_f0328005_1181569.png

やっぱり単縦陣一番安定する気がする。
探照灯振りかざして単縦陣だと旗艦への攻撃が増えます。
しかし旗艦がダメコンをしようすると、中破まで回復するから
ダメコン使用前提なら旗艦に攻撃が集中した方がいいのです。
金剛さんはその役目を一身に背負ってるわけですねヽ(・∀・ )ノ

ダメコン回復後渾身の一撃
やったー!_f0328005_1182183.png

始めの攻撃を補給艦に当ててくれました!やったー(´▽`)
本当に5-3は長かった…!攻略に2カ月かかりましたよ。
純粋な2カ月ではないですけど。

でも今までで一番難しかったなぁ。
最後列の駆逐艦に対戦装備全部詰め込んだりしましたけど
結局一度もボスお供の潜水艦は落とせませんでした。
戦姫も一度も倒せてないと思います。
私がここをクリアするには補給艦を狙い撃つしか道はなかったんですね…。

やったー!_f0328005_1182348.png

とーきょーきゅーこー

改造
やったー!_f0328005_118889.png

榛名改を榛名改二にしました。これで金剛姉妹はみんな改二になりました。
縞々はどういう役割をしてるんだろう?

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by vellius20 | 2014-11-04 21:31 | 艦これ

<< 北方AL海域 完 めろん >>