人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北方AL海域

久しぶりの艦これ、開発の投資量がよくわからない/(^o^)\
まあ、そんなことはどうでもいいのです。

春イベントから殆どレベル変わってないけどAL/MI作戦敢行です!
北方AL海域_f0328005_20154816.png

一言。とても難しい。

北方AL海域_f0328005_20155598.png

この構成で下ルート通って行ってますが1戦目は兎も角、2戦目3戦目がきつい!

特に2戦目の夜戦がとんでもなく難しい。
艦隊支援を出したりしてはいるんですが、夜戦は支援に駆けつけてくれないから
ここでは意味ないんですけど。

それで、夜戦を超えたと思えば次は空母部隊ですよ!
北方AL海域_f0328005_20155169.png

この構成ならまだいいですけど戦艦引き連れてくる構成もあるみたいでもうもうもう
てんやわんやの大騒ぎ。

で、結局ボスまで辿り着いたのは2回です。
ボスはかなり弱いので楽ですが・・・。いかんせん2戦目3戦目の連戦がいやらしい。
ぐおおおおお

戦闘はダメダメでしたがひとつ、いいことがありました。
北方AL海域_f0328005_20155332.png

阿賀野型一番艦阿賀野です!ふふ
といっても軽巡は持て余してるんですけど・・・。歓迎しますよ。

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by vellius20 | 2014-08-11 20:25 | 艦これ

<< AL作戦、第2海域へ 艦これのイベントはじまったみた... >>