人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その日彼は

死なずにすむか?っていう本があるんですけれど
すごいほんわかして面白いので興味があれば是非読んでみてください。
面倒事を避けてきた男の子が人生やり直して少し勇気出して、そこから大きく変わる
そんなお話。といっても全体的にはとってもこぢんまりした話です。

さて、不定期になると思うけど再開だよ。

今現在の順位
その日彼は_f0328005_21204593.png

ひとつのサーバに何人くらいいるんでしょうね。

取り敢えず演習のために戦果上げておきたかったので1-5へ。
3回しか行ってないのでゲージ破壊は成せませんでしたが…
その日彼は_f0328005_21205569.png

「はち」と呼んでくださいね。
魔性のドロップ率ですね。dmmの逃さないための策略でしょうか∑(゚д゚lll)
潜水艦4隻揃ったのでようやく海外艦を出迎えられそうですヽ(^o^)丿

ということで
その日彼は_f0328005_21215967.png

遠征旗艦レベルは響が一任して潜水艦は後ろをゆらゆらついていく感じ。
今回はっちゃんが来たからイムヤ1人近代化に回しました。
潜水艦は2隻ずつ置いておくことにしました。演習から遠征までなんでもこなせますしね。

まるゆはどんどん増えてくるからレベル上げて近代化にまわしたいんですけど
なかなか上がらない!というのは嘘で上げる気力がないんですけど・・・。
でも本当に大型すると増えますよね。母港がまわらなくなったら改造せずに近代化ですね!

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by vellius20 | 2014-06-11 21:28 | 艦これ

<< おみ足 右肩下がり >>